SUMMARY2008 8.16,17

変更後初めて入ってきました。まあ一番の変更点は構成と違うところにあったけどな!びっくりしたよ!!!ということでネタバレ含むので隠します。


※8.20 追記!
ついでに17日の覚えてるとこも書いてしまいます。日付が書いてあるのは17日、それ以外というかほぼ全部16日のことです。







【OP】
・だいちゃん髪の毛切った!前髪薄い!!!どこ忘れてきたの!!!ねえ!!!髪型が衝撃的すぎて他はあまり覚えてないよ…!
・りょうすけの前髪が厚めでまっすぐ降りててすごいかわいかった!
[17日]
・髪形が今日はかわいい!セット次第ですね。
【太鼓】
・衣裳の肩のところが降りてくるのか、何度か直していました。
【龍】
・「やっつけて!」て言ってた。かわいいな(笑)
・ここのだいちゃん、かなりかっこいいです*><*
[17日]
・ちみっこを助ける時(というかワイヤーを外すために手を貸す時ね)、他の子は…というかだいちゃんも他の日は手を掴んでたりしてたけど、何故かこの日だけ(かな?この日気づいただけなのかな?)ちみっこのお腹の辺りを左手で抱えて降ろしてあげててめっちゃ萌えた!かっこいいだいちゃん!!!!
【アフリカ】
・「ここを仕切ってるのは誰?」「ありおか君です!」みたいなやりとりの後、だいちゃん登場。
・相変わらず衣装は違和感満載です。何回見ても見慣れない。
・余りにも見慣れないというか、現実を受け止められないので時々上の4人を見ています。
・飛んでるときにいのおとやぶさまがめっちゃ笑ってる…!はあああかわいい!!!
[17日]
・フライングの前の布をばっさばさしてる時に、布を前に下ろすはずが、頭のところでひっかかってて出来てなかった…!おおおおおお!!大丈夫か!!!!!と勝手に心配してしまいました。
【まいえぶりしんぐ】
・すけすけのまま揺れてるわあああ
・と思ってたら!マイク持ってる!!!(笑) ねえそれ必要?本当に必要だった?(笑)
・「インマイハー」と「きっとなによりも大切な〜」(歌詞ってこんなんだよね?)辺りだけ歌う。というかきっとハモりパートのところを担当してるんだよね?でも本当にマイクはひつy(ry)
【俺達の〜】
・ばどの2人がいなくなった変わりにいのありが一緒に歌ってました。
・衣裳はUMPの赤衣裳。
・何か違和感と思ったら多分ネクタイしてないよね?
【やぶさま作詞曲】
・そのままの流れでいのありも踊ってました。
・たかきと顔見合わせて笑ってた気が…。
・おねえさんが飛ぶ時に、しゃがみこんで手を流す(ってどう言ったら伝わるんだこれ)のがとっても好きです。
・ああ、だいちゃんに夢中でこさか君見てない…!
・今週は前見て歌ってたのだろうか。心配…!(これもしかして今週からいなかった…?)
【ゆあしーど】
・相変わらずゆうとりんと入れ変わるとこがかわいい!
・「チャンスはある〜」のとこのフリはだいちゃんが一番可愛い!と言い張ります。
【サマリED】
・りょうすけ、ちい、ゆうとりんで語りとお花投げしてた。
・そしてしゃべり終わった後に歌が始まりました。うん、その方が絶対いい!
・てかこの衣裳の時、だいちゃんは中にベスト着てるんですね。今まで気づかなかった!!!(りゅうちゃんとかは着てなかった)
【限界メーター】
・だいちゃんが紹介してました。
・え、だいちゃんがそこにいるとじゅにあぼーいずが見られない…!
・しかし、曲が始まってもまだ紹介してるからびっくりしちゃうよね。
【ジェットコースターロマンス】
・これもだいちゃんの紹介。
・毎回紹介が危ないよね(笑)
・この曲かな?最後の方、周りのじゅにあの子と同じフリをちらっと踊ってたよ。
[17日]
・ぼーいずを紹介した後に、センターに向かって胸の前で両手合わせてたのは、誰かに謝ってたの?それともただのポーズ?ただ、本当に2日とも紹介が危なかったから謝ったのかな?って思った(笑)
【しんたろうと仲間たちの歌】
・いのおの紹介がすごく好きです。なんだろう、だいちゃんの後だからか余計に安心して聞ける(笑) 
・これも一緒に…というかほぼ自由に踊ってたはず。
[17日]
・この曲か忘れたけど、たかきが衣裳の上の方は閉まってるのにそれより下は全開で、それをだいちゃんにわざわざ見せてた(笑)
【冒険ライダー】
・竜さんの立ち位置が真逆になってた!
・と同時に、チームRYUが暴れてなくて残念…。
・わっかに乗って飛んでる時に、明らかに龍ちゃんが狭そう(笑)
【UMP】
・だいちゃんかわいい!!!!と思いきや、隣で光が全力で踊っててわろた(笑)
・これは…どっちの日か忘れたけど、まだメインステにいる時にいのおがじゃんぷ体操(って言ってもJUMのとこだけね。)をやっていました。これほんとかわいいよね。
・通路に下りてくるのはこの曲だっけ?
・だいちゃんがSUブロ通路辺りを歩いていました。
・だいちゃん、そのブロは先週までに何回か入ったよ^^ 
・通路をずんずん歩いてきたからこっち来る?と思ったら直前にメインステに戻ったからずっこけかけたよね(笑)
・しかし何を思ったのか再び通路に戻ってきて、無事前を通過しました。
【勇気100%】
・龍ちゃんとほっぺつまみっこしてるううう!
・なんかたかきと楽しそうにしてるううう!!!
・…みんな脱ぐんですね(笑)
・でもだいちゃんはオレンジタンク着てるよ。いいこいいこ!
・と思ったら最後音に合わせてはっしーの頭に衣装叩きつけた!(笑)酷い!(笑)
・しかしはしーは笑顔でだいちゃんのオレンジ衣装を着てました。かわいいわあああ。
・そしてはしーの衣装を着るたかき。
・ねえ3人で絡んでるのはかわいいし微笑ましいがシャカラカ衣装を着るとさ、いろいろとさ…!
[17日]
・この日はオレンジタンクまで脱ぎだしたから思わず「ええええええ!!!!」とか変な声出たよね。
・そして最後の音にあわせてタンクを空高く放り投げていました。
・って上着をはしーに渡したとこ見てなかったわ…。
・落ちているオレンジタンクに気づいたのんたん(だいちゃんのまん前の立ち位置です)が、それを拾ってわざわざ振り向いて渡してくれそうでしたが、なにやらこそこそお話して、そのまま持ったまま捌けてもらっていました。
・そんなのんたんのパンツにはD&Gの文字が。
・それを隣のみさこさんに報告すると、「ああ、はしーもだよ」と。
・とっぷすりーすげえな!!!
・…さなだはそのままでいて下さい><(って見てないから実際は知らないけれども)
・あ、そういえばだいちゃんはちゃんとズボンはあげてるからぱんつなんて見えないよ☆かわいいね!



と言うことでまた追記するかもですが、とりあえずそーしん! (自分内)一番の変更点はだいちゃんの前髪でした(笑) あ、あと今日はこやしげとますだ君が見に来てたんだけどさ、仕方ないことかもしれないんだけどさ、最後はける時に客席に手を振って去っていって、お客さんもみんなきゃーきゃー言いながらその3人に手を振ってたのはいかがなものなのだろうか。だってその時メインステではじゃんぷさんが「ありがとうございました」って言いながら手を振ってるんだよ? これが現実だって分かってるけど悲しくなりました。てか先輩、そこは手を振らなくてもいいだろう…! 後輩が頑張ってるんだぜ…!