悲しいです

今日は朝からべっこりとへこみました。なぜなら、しょうわへいせいが録れてなかった…んだよ…。無邪気に笑う3人がちょーっと見たかっただけなのに!何で1時間半も延長してるの!うう…。 そのかわり、かとぅーんさんの冠番組が録れていたので、用意をしながら見ていました。これが噂のバンジー(笑) しかしこれを見て裸少の水泳大会の飛び込みを思い出したのは私だけではないと思います。あのとき、こうきだけ飛ばなかったんだよね(笑) そしてあかにし君だけもう一個高いところから飛んだんだよね。懐かしいなあ!!!てかかめなしさん素敵!!!! ということで、今日は桃狩りに行ってきました。今日もめっちゃ笑ったわああ!!!楽しかったです!!!! そして明日はおばあちゃんの家に行ってきます!ばあちゃんちに行くの久しぶりなんだようううう。車で10分かからないんだけどね。(笑) とりあえず明日も朝一で会社に行かなくてはいけないのでとっとと寝ます!とか言いつつ、昨日はだいちゃんを見てたら2時を回ってたんだけどね☆(…)