ブラックライトに照らされる事件

はてすたありがとうございますー。金曜から全力でをたくと遊んでいました。いやー、本当に楽しかった!!!! ということで、金曜日からの記録でも。長くなるので隠しておきますー。





金曜日は昼前に起床して、のんびり用意をし、郵便局→銀行×2に寄ってからみさこさん(@ありおか)の家へ。珍しく行きも帰りも高速を使わなかったんだけど、高速を使った時と20分くらいしか変らないことが判明したので、今度から時間がある時は下道で行きますね。だってガソリン代が安くなったから…!120円代前半で入れられることに幸せを感じる今日この頃です。1時半頃にみさこさん宅へ到着して、えーけーびーを見ながらのんびりしていたらさおちゃんも到着したので、ぼちぼち新栄まで。さまり追加分とPVオフショットをげっとしてきました。とりあえず、追加分にもすけすけだいちゃんがいたことに動揺を隠せず、みさこさんと写真の前でパニックに陥りました(笑) 無事買い終わったときはまだ4時半過ぎだったので、とりあえず名駅まで移動して、点灯式*1に参加…するとみせかけて、居酒屋のオープンとほぼ同時に入店です。 そして、速攻でビールです!!!そしてわいわいひたすらわいわい話していたら、1時間後に仕事帰りのりさやんが到着しましたー。りさやんお疲れですー。そして、みさこさんが店の前まで迎えに行っている時に、まだ飲んでないふりをしようと3人のグラスに少しずつ残っていたビールを全部飲み干してみましたが、特に何のネタにもならなくて残念でした(笑) それからも私とみさこさんはいのおっぽい飲み物を頼もう!!!!ということでみさこさんが牛乳の焼酎、私が栗の焼酎を頼んだんですが、2人ともいのおに対してどんなイメージなんだろうね(笑) いっぱい飲んで、いっぱい笑ってほーーんとうにをたくと飲むのは楽しいなああああ!!!!! それから名駅前のイルミネーションを見て、りさやんとばいばいしてからみさこさんの家に戻ってきました。さおちゃんのママには酔っ払いをみさこさんちまで送っていってもらって本当にお世話になりました!!! それからまたえーけーびーを見たり、3誌を見たり、じゃんぷさんを見たりして、順番にお風呂に入りつつわいわいしてたんだけど、途中、さおちゃんと私のりゅうちゃんに対するスイッチが全力で押されてしまって、大変でした。どの角度から見てもかわいい!!!ほんとどんな角度でもかわいいのおおおお!!!!!って、このテンションが2人もいるってわりかし大事件だと思う(笑) それからもう一度飲んで、おやすみなさいー! 次の日はお昼過ぎから行動開始して、お昼を食べて、本屋さんへ行って、ケーキを購入してからさおちゃん宅へお邪魔しました。 百識を見てたんだけど、だいちゃんが本当に本当にかわいくてみさこさんとわあああああ!!!!となっていたら、さおちゃんがちょっと*2ひいていたので残念でした(笑) しかし、おもちゃの百識の、ギターを弾いているだいちゃんは本当に天才だと思う。 それからみさこさんの家に戻って2人とばいばいして帰ってきました。 が、それから地元のをたくと鍋パです。家に帰って、お風呂に入ってすごい勢いで用意をし、8時に辰巳担を拾ってさくらい担の家へ。それから買出しをして、鍋作り。とりあえずさくらい担の家族全員に遭遇しましたが、みんな面白すぎたので全力で笑ってしまいました。特にママがね、おもしろすぎるんだ。 いろいろ無理やり投入して、無事鍋の完成です。冬はやっぱり鍋だよねー。それからすくらっぷてぃーちゃーを見て全力で笑って、じゃんぷさん見たり、翼を見たりしておやすみなさい! そして、本日もお昼に起床して、お昼ご飯を食べ、お昼寝したりごろごろしてから、帰ってきましたー。 全力でをたくと絡む3日間はほんとーうに楽しかったです!!!!早く12月になーれ!!!!!!

*1:JRのイルミネーションのね。

*2:ちょっとだよね?