エンドレスに終わりません

だいちゃん大人!とか、だいちゃん大人!とか、だいちゃん大人!とか、そういうエントリをあげようと思っていたら、サイドカーに全て持っていかれたので*1、やっと落ち着いた今、まただいちゃん大人!っていうのをあげようとしたら、たつみ担の持ってきたしょっくDVDのまつざきの挨拶に全て持っていかれたのでまたチャンスを逃しました。みんなインパクトがでかいからさ…だいちゃん負けちゃうんだよ…。しかし最近のだいちゃんが本当にいけめんなので困っています。だいちゃんの手の肘から下が大好きすぎるんですがどうしたらいいですか…! 他にもいろいろあるんだけど、いつものありおか担と萌えを共有して、それで満足しちゃうんだよ…。そしてこの2人の笑いのツボは完全にずれているらしいのがとても残念です。鉄板ネタのはずが、他の人には一切うけない!!!なんで!!!!(笑)

*1:あれずるいし!ネタ以外の何でもないし!