そんなとこ君の魅力なんだよ

はてすたありがとうございますー。 今日は久しぶりにお家でのんびりとしています。だって明日からの3日間は地獄の3日間だから…! と、ナチュラルに3日間しか働かないことを書いてみました。金曜日はね、有給を使ってみさこさんとさおちゃんと遊ぶんだ〜えへへ〜。じゃんぷさんをいっぱい見てくるねー。 ということで、今日は昼前には起床して、こーしーを飲みながら(今の時点ですでに3杯目★(…))編集作業をし、20時間の残量を確保したので、急に思い立ってぱんぷきんを見たら、踊っているますだ君が見たくなって、思わず暁とIt’sBADを再生してしまいました。 ああああ…踊ってるますだ君はなんでこんなにもかっこよくてきらきらしてるんだろうね…! かっこよくてひいいいいい!!!!ってなるんだけど目が離せないんだよね。 あ、そういえば見すぎたのか何なのか*1特にIt’sBADのDVDの劣化が酷いのでとーっても悲しくなりました。 このますだ君こそ、高画質で一生残しておかなければいけない映像なのにいいいい!!!

*1:って単に見すぎただけだよ★