愛する辛さを胸に届かぬ名を呼び続ける

はてすたありがとうございますー。いっぱい踊っているますだ君を見たら、どんどん負のスパイラルに嵌っていったので、気を取り直して少くらのすれいぶを見ていたら、踊っているつよしが見たくて見たくて仕方なくなるという、やっぱり負のスパイラルに陥っていました。が、そんな時にたつみ担から電話がかかってきて、「一緒にすれいぶを見てあげるからカラーボックスを運ぶのを手伝え」と、遥か上空からの発言があったので、仕方なく(笑)藤ヶ谷担の家に行き*1、必死に部屋まで運びいれ、組み立ても手伝ってきました。で、結局23to24DVDと少クラのすれいぶを見て、この冬はやっぱり松竹に行くべきなんではないかというところへ行き着きました。 …ここに行き着かないために必死になったこの一週間はなんだったんだろうね(笑) いや、でも今年はもうこれ以上公演数は増やさないんだからああああ!!!! ということで、その後は何故かえきさいとを見て、うったんうったん☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆というテンションになり、カウコンを見ていろんな疑問を抱えつつも、ご飯の時間になったので帰ってきました。だってご飯大事だよ。(小学生レベル) さあ、明日からはお仕事!頑張って気持ちを入れ替えるです!!!!

*1:このカラーボックスは実は藤ヶ谷担のものだったのです