だめ人間

ただいま定期的に訪れる無気力症候群に見舞われています。ほんと何もやる気になれない…! 仕事から帰ってくるととりあえず寝て、お風呂入ってまた寝て…というつまらん毎日を送っています。 今は立ち上がることすらめんどくさいんだよ…なんだこれ。ということで、もうすでに2時間ほどパソコンの前で座りっぱなしです。だって立ち上がるのが本当にめんどくさい…! そういえばそんな生活をしていた上に、2週連続週末にお出かけしていたので、昨日の夜は結構たまっていたレコをがつがつとお掃除していました。しょうわへいせいをそろそろどうにかしないと…と思い、画質を落として−Rに3回分入れてみたんですが…まだまだいっぱいあるよ…ねえりゅうちゃん…。そして先週のMステと、へいへいを編集していたらだいちゃんが可愛くて思わず手がとまってしまった。 …とかそんなことをしているからなかなか編集作業が進まないんですよね。 とりあえずまた20時間空くまでは頑張ります。とか言いつつ、立ち上がるのがめんどくさいからリモコンが取れない。(…)