謎は全て解けた!!!

はてすたありがとうございます! FNS放送が楽しみで楽しみで仕方ない今日この頃です。そうか、もうそんな季節か…早いな…。FNSはいつもちゃんとした衣裳のイメージだったので本当に大好きだったんですが(過去形多用)、去年のにゅーすさんを見て、「あ、カジュアルも有りなんですね。」と、少しがっかりした記憶があるので今年はあんまり期待しないんだからあああ!!! 去年のじゃんぷさんは白色のふわふわえんじぇる(…)だったよね。しかしデビュー年はそんなもんだよね。にゅーすも1年目はあれだったし。*1 さて、明日から3連休です。日曜日は地元のをたくで富士急だし、楽しみいいいい!!!!

*1:しかしあの衣裳実は大好きだったんだよ