意味が分からない

まさかこの時期に雪がちらつく中、すのーえくすぷれすを聞くことになるとは!!!ほんとにゅーすさんのあるばむ発売に合わせたかのごとく初雪が降ったね(笑) なんだろうね雪って(笑) …ってめっちゃ寒いよ!!!笑ってる場合じゃないよおおお!!!ねえ何で雪降ってるのおおおお!!!!まだ11月だよおおおおおおお!!!!!! ということで、今日はお昼過ぎに雪がちらついたかと思えば、夕方にもまたちらつき始め、そのままちらちらし続けています。 帰りの車のBGMがすのえくでピッタリだったよ★…ってちっとも嬉しくない。寒いの嫌い>< あと、まだ車をスノータイヤに変えてないんだけども…。今日の午後からはずっと社内でその話題ばっかりだったんだけど、まだ大丈夫だよね?まだまだ積もらないよね? ほんと雪怖い!!!!! あ、はてすたありがとうございますー。鍋ぱしよ!!鍋ぱ!!!!(私信)