たくさんのありがとう

りさやん*1のつなびいを見ていたら、どっさりお酒が並んでいる写真が出てきて思わず笑ってしまった(笑) そして、こんなに買ってどんだけ飲む気なの!!!と思っていましたが、そういえば確かこの時ほとんど飲み尽したんだよね(笑) 酒飲み怖い怖い><>< そして、今日は仕事から帰ってくると、にゅーすさんのアルバムが置いてありました。母(@やました)が買ったんだけどね。それを今勝手に聞いています。永遠色の恋をフルで初めて聞いたんだけど今までもすごい好きな歌だったけど、フルを聞いてもっと好きになったよ。2番の歌詞、めっちゃかわいい!今回のアルバムはすーごい冬!って感じだね。初めて聞いた歌が多いのも新鮮で嬉しいなあ。 そしてそして何よりも重要なことは、ますだ君の横顔、間 違 い な い !!!!!






後々になると絶対書かないと思うので、残しておきますー。別に隠すほどのことは何も書いてないんだけどね(笑) 今の段階でかなりSmileMakerとFLYAGAINと永遠色の恋をリピしています。にゅーすさん、ほんといい歌をいっぱい歌わせてもらってるよね。嬉しいことです。 まゆちゃん*2も書いてたけど、ほんと歌ってる時の顔が目に浮かぶよね。名曲揃いだし、いろんな人に聞いて欲しいな、と思えるアルバムでした。 こうやって一歩退いてにゅーすさんの曲を聴ける今、今までよりも素直に自分の中でのにゅーすさんの大きさを知ることができた、かな。

*1:あいでぃー:lisaksn

*2:あいでぃー:masudax8