思わず落ちた涙はどうして?

昨日はつよしにきゃっきゃしていたら、いつの間にか朝方の4時でした。なーんてこと! だって過去のつよしがかわいいからいけないんだもん>< ということでずっとこのテンションでいたら、一緒にいたさくらい担がうっかりつよしかわいい!!!と洗脳されてくれました。うんつよしはかわいい!!!ただ先週もいっぱいつよしを見ていたはずなのにこの1週間のタイムラグは何ですか。見てた人一緒だよ? と思いましたが、先週見ていたつよしはいじめっこつよし*1だったからダメなのかな?今週はひとりぼっちのかわいそうなつよしを見てたからその違い?(笑) ということでつよしつよし言ってますが、しっかりとすくらっぷてぃーちゃーの入江くんにもきゃっきゃさせて頂きました。そして今からりぴの旅に出てきまーす!

*1:草野がやーでHey!和を歌ってた時のやつ