未来が両手広げ待っている

相変わらずりょうすけとちい凄えええええ!!!!この人達凄いわあ(笑) 変幻自在すぎる(笑) 最近書いてませんが、せぶんのラジオはちゃんと聞いてるよ。りゅうちゃんがツボすぎる。なんていうか…おっさんだよね、りゅうちゃん。最年少だけどね、りゅうちゃん。怒られて帰ろうとした時に、じいさんに止められた話がおもしろすぎる(笑) そして、さおちゃんも書いていましたが、ゆうとりんのあいちゃん呼びにすっげー萌えました。あの一文だけで、更新を今か今かと待ったかいがあったよね! そして、ひゃくしきのけいとがいけめんでした。 …ねえ、せぶんって恐ろしいね。いろんな方向でみんながみんな右肩上がりです!