どんなときもチャンスはある

今日はお休みだよーるんるん! ということで、昨日は結局2時間の残業でした…定時で帰ろうと思ってたのに…うう…。 しかし、昨日は地元で有名なけーき屋さんのシュークリームを貰ったんだよー!でもるんるんで食べたら半分食べたところで完全に吐き気に襲われました。…実は私甘いもの、そんなに食べられないんだよね…。ということで、それ以降はじゃっかん落ちながらお仕事していました。最近ますます甘いもの*1が食べられなくなってきた…数口目までは美味しいんだけどなー…。 さて!今日は郵便局と銀行に寄ってから、みささおコンビと遊んできまーす!道が混んでませんように!!!!

*1:というか生クリーム・カスタードクリーム