またかい!

やぶさま、誕生日おめでとうございま…した! いや、当日はちゃんと覚えてたよ!むしろケーキも食べたよ!(まあプレートの名前は違う人だったけど) 気持ちではお祝いしたから許して! ということで、今日は朝帰りして、そのまま夕方5時まで爆睡です。…ぐうたらすぎるね。 そして我が家では去年からBSが映らなくなったので、あんなにきゃわわわわだっただいちゃんを見ることができません。電機屋さんに行くべきだった?これ。 すっとんとんのきゃわっきゃわだいちゃん…すいっち…見たい…うう…。 …とりあえず今日は藤ヶ谷担の家からくすねてきたOne!DVDでも見ます。 あ!そういえば6時過ぎにじゃんぺーぱーを見ていて、「さすがゆうとりん、時間通りにあがっとる!」と呟く私に、「ゆうとりんA型やでね。」と返した母にびっくりです。血液型を知っていたことか、ゆうとりん呼びだったことのどっちから突っ込んでいいか分からず「…うん…。」としか言えなかった自分が残念でなりません。母の守備範囲が大幅に広がっとる…!