はらぺこり

昨日は定時で会社を飛び出し、7時半には就寝しました。だって今週毎日毎日睡眠時間が明らかに足りてないから…! 仕事が一区切りしたからね、やっと落ち着いて眠れる…と思いきや、数時間ごとに起きたけど。来週くらいまでは安心して眠れませんかそうですか。そんなこんなで今日は午前中に起床。昼前から家族でお出かけしてきました。ひつまぶし美味しかったあああ!!!!それから神社に行くと、駐車場に行くまでにすでに渋滞していたので速攻でUターンしてきました。うちの家族に「待つ」という選択肢はありませんでした。だって雪もちらついてたし…! それからお買い物をして帰っていると、今日がうちの地元の成人式だったらしく、振り袖姿の新成人を見かけました。それを見て「ずるい!去年*1は日曜日だったのにいいい!!!!」と言った瞬間に、ままんに「ああ、ほんと去年は日曜日でよかった。」と強い口調で言われました。 ああ、私の馬刺…ゆうとりん、熊本行こうよ熊本。馬刺あるよ馬刺。あ、でも牛タンも食べたいから仙台でもいいよ。牡蠣も食べたいから広島でも、モツ鍋が食べたいから福岡でも。…要するにじゃんぷさんを見れて、をたくとわいわいおいしいものを食べて楽しく飲みたいだけですね。 …ということで、新成人の皆様成人おめでとうございますー!

*1:ぱしこんの熊本とがっつり被ってました