若さって大事

3連休最後の日はおうちでごーろごーろしています。めっちゃ暇。超暇。レコの容量がピンチなので編集もしなくちゃなんですが、編集するのが果てしなくめんどくさい。(…) 今日、「レコの容量がないいいい!!!」って慌ててる夢を見たのにそれでもやる気になれないなんて、よっぽどだよね。 ということで、とっても暇なので、午後から過去の少クラを見ています。かとぅーんとにゅーすでBabyBlueを歌ってるのが出てきたんだけど、この時の全員のビジュアルが素晴らしくて本当にびっくりした。当時は何回も見たはずなんだけど、なんで気づかなかったんだ…! って今と比べるからこそ素晴らしいのが分かるんですよねそうですよね。 そういえば、昨日は藤ヶ谷担のおうちに遊びに行っていたんですが、あの人が年末に急に思い立って衝動買いした液晶テレビとレコが素晴らしかったので、私も早く液晶テレビを手に入れたいと思います。 …てか思い立って衝動買いするもんじゃないと思うんだ、それ(笑) 社会人怖い(笑)