若いって…@私事

またまた過去の少くらをあさっていたら、ひろみつがラップを初披露した回*1が出てきたのですが、この頃リアルにこうこうせいだった私は、表紙に自分内(いろんな意味で)ツボ事項を羅列しておりまして(笑)、そのラップとともに、JJめどれーのHOLIDAYも挙げており、しかもまさかの「アリーかわいい(はーと)」の文字が。 え、その頃あんまりだいちゃんを見てた記憶が…てか何故に片仮名(笑) なんなの、自分。 この回のツボは、ひろみつのラップと、アリー(笑)のかわいさと、えーびーしーのバンドの3つだけだったようです。 今のだいちゃんも宇宙ですが、過去の自分も十分宇宙でした。

*1:衝撃のA・RA・SHIです。