へんっしん!

のおおおおおおおお!!!ドラマ2つとも見逃した…って30分遅れだけど、今から神の〜だけは見ようそうしよう。 ということで、昨日は張り切って月9を見ました。 しかしとまたん目当てではなく、その近くのひげ面の人目当てですが。途中からだけど仮面らいだー見てたんだよ!かがみ君大好きだったんだよ!!! ということで、なかなか楽しく見ておりました。ただ、また仮面らいだーが見たくなってきたので、ビデオでもひっぱり出してこようと思います。 むしろレンタルしてきて見ようかな。 その時は地元のたつみ担も巻き込もうと思います。あの人の方がきっとかがみ君好きだと思う。ということで、そのうち仮面らいだー上演会でも開こうと思います!決定! そして、いつもはてすたありがとうございますー。