七不思議

はてすたありがとうございますー。ここ数日の間に…というか昨日の夜から風邪をひいてダウンしております。現在進行形です。皆様、風邪にはお気をつけ下さい。 ということで、今日は帰ってきたらあらしさんの会報が届いていました。…多分12月で切れたはずだから、更新せねば。しかし、振込用紙が紛失中であります。困った。今度の土曜日にでも探そーっと。多分捨ててはいない。 そしてゆーじぇーもそろそろ来るのかな?というかゆーじぇーって機能してる?ただチケを振り込む権利があるっていうだけの会じゃないよね?*1それさえも不明です。そして、情報局もあとどれだけ残っているのかも不明であります。ああ、最近記憶力がどんどん低下していて困る。 そして、今週あと4日もあるだなんてもっと困る!何で今日は月曜日なの…! ということで、風邪野郎はとっとと寝ますね。お休みなさい!

*1:だってとれないもん。…これはゆーじぇーに限った話じゃないけど。