夢は続いてく

ついに我慢できずに天使のうたたね(芋焼酎)を開けてしまった…! 一升瓶が空になるのも時間の問題ですね、はい。 そしてこれを飲みながらいい気分でてんしを見よう!と、ゆあしーどのDVDをエンドレスで流しておりました。いや、本当はへい!せい!を見る予定で*1DVDをあさっていたら、たまたま紛失していたゆあしーどを発見したのだよ。 しかしゆあしーどを見るとさまりに行きたくて行きたくてどうしようもなくなる、という困った現象が起こります。これと冒険ライダーはどう頑張ってもさまりなんだ。冬も歌ってたけどさまりったらさまりなの!ああさまりに行きたいよおおお!!!! …叶わないのは百も承知ですが、いい気分なので言わせてあげて下さい。 そしてこのDVDのひかるといのおのビジュアルがこんなに素晴らしかったっけ…?!とビックリしておりました。しかしこれ、また一年後とかに見るともっとビックリするんだろうなー。この年齢の成長っぷりは本当にすごい!眩しすぎる! とりあえずゆあしーどは本当にじゃんぷって…10人って凄いな!と見る度に何度でも感動できる歌だよね。 ということで、今度は紛失させないように大切に片付けておきますね!まあ気が済むまでリピった後でだけど!

*1:昨日から車の中ではシングルをリピートしています。ぼんぼん、名曲すぎる!