酒は飲んでも飲まれるな!

はてすたありがとうございますー。今日は有給を使って免許の書き換えに行ってきました。みえけん縦長すぎて県庁所在地までの道のりが遠いよ…。*1 行きは高速を使って1時間だったんだけど、帰りはお腹が空いたからって下道で帰ってきたら結局運転してた時間だけで3時間くらいかかったんだよ…遠い…遠すぎる。とりあえず3年後はゴールドになるよう、安全運転を心がけますー。 そして突然話は変わりますが、誕生日にをたくに貰ったお酒のうち、2本をもう飲み干してしまったので、もう1本も飲みたくてうずうずしています。柚子小町は一日で消えたの…まじっくか何かかな★(…。) でも天使のうたたね(芋焼酎…か麦かどっちだっけ?)は、今度またみんなでかわいこちゃんを見ながら飲む時までとっておこうと思って包装されたまま置いてあるんだけど、もしかしたら封があくのも時間の問題かもしれません。をたく、お酒とじたんだけは自重できません><><

*1:初回の書き換えは県庁所在地まで行かないといけないのです、多分。