君がいる 素晴らしすぎる!

両足共に筋肉痛です。でも筋肉痛なのは昨日の夜からだから、その日中にくるなんてまだまだ若い証拠だよね! ただ、1時間の散歩コースで筋肉痛になるなんてどんだけ運動不足なんだ、という話ですが。普段の移動手段が基本的に車のみなので、本当に運動しないんだよー。いくない傾向です。ということで、昨日冬の遠足に行ってきたので、また来週までにはその日記をあげたいな〜と思っております。陶芸してきたの!問題児ばかりでしたが、本当に楽しかったんだよ〜! そして、超私事ですが昨日で21歳になりました!たくさんの人にメールを貰ったり、をたくの皆様にはプレゼントまで貰っていっぱいお祝いしてもらって、本当に幸せ者です。本当にありがとうございました! ということで、今日はだいちゃんにお祝いしてもらってくるね!誕生日の次の日に担当様を見られるなんて幸せだなあああ!!!!!