可愛い君といぇいいぇい

たくさんのはてすたありがとうございましたー! ということで、少くら行ってきました。ほんと行ってよかった!ほんと行ってよかった!!!だいちゃんが本当に本当に本…(途中略)にかわいかったあああああ!!!!なにあの可愛さ!出てきた瞬間に隣の同担と手を取り合うくらいに可愛かった!!!!その上衣装まで史上最強にきゃわで、行動もきゃわきゃわで、完全に体温が急上昇しました。今回の少くらは永久保存版だね☆*1 ああ可愛いしか言えない。 ということでだいちゃんが可愛かったので、帰りもちゃんと新幹線に乗れたし、頼まれてたスポーツ誌も買えたし、それを無事藤ヶ谷担の家に届けて帰ってこれたのでよかったです。しかしえねーちけーほーるに忘れ物をするという大失態を犯したけど。(笑) えねーちけーほーるから届くまで、きくおか担はもうしばらく誕生日プレゼントお待ち下さい(私信) ということで今週もお仕事頑張れそうです!まああと3日しか働かないけど(笑)

*1:ゆうとりんばりにどうぞ。