カウコンメモ

セトリは下からどうぞー。遠目からみたメモです。今回はますだ君といのおを中心に見てきましたよーっと。3塁側だったので残念ながらベンチは見えない席でした。





ますだ君
・にゅーすはOA前は上に白コート(パシコンのチェリッシュのね。)を着てました。
・OA前のTEPPENで一人不思議な動き
・横揺れで…なんて言ったらいいかわからないけど、めっちゃ目立ってた。
・端っこの立ち位置のはずなのに(笑)
・ちゃんとマイクスタンドも出てきてましたよーと。
・硝子の少年でがっつり踊ってるわあああ!!!と思いきや、愛されるより〜でマイク持ち。
・ひとりめっちゃオロオロしてしまった。
・しかも超!踊ってるうううう!!!!
・…そういえば関係ないですが、私的には前髪をあげてた方が好きだったりします。
・なかまると超仲良しで笑ってしもーた。
・いまだにますだ君があらし曲を歌うと「わあああ!!!!」ってなってすいません。



じゃんぷ
・一番最初に目に入ってきたのは光でした。
・めっちゃ青いぞ、あの人。と(笑)
・つーゆーが並んでておおおお!!!!となった。
・花道を歩いていた4人が、ベンチの方に歩いていったので無駄にどきどきしました。
・ちなみに一番最初に行ったのはたかきだったはず。
・途中、ほとんど2(やぶ、いのお):2(たかき、ひかる)に分かれて歩いてたり、トロッコに乗っていました。
・いのおがずっとやぶの後ろをついて歩いててかわいかった(笑)
・トロッコの上でやぶといのおは、まつおか兄さんと一緒にお手振りしたりしてた。
・3塁ベンチの前に来たら、全力でベンチに手を振るやぶといのおが超!かわいかったあああ!!!!
・だいちゃんはもう一年がまんだね><
・いのおはほわほわーとお手振りしててめっちゃかわいかったー。
・で、途中で気がついたことは、いのおマイク持ってたんだ…!ということでした。
・だってずっと手を振って歌ってなかったから、知らなかったんだもん。
・しかし、その直後後ろを振り返って歌いだしました。
・なんで急に?周りに誰もいなかったから?
・それからまたお手振りをしながら花道を歩いていたら誰かに肩を組まれていました。
・シルバーの衣裳だった気がするから関ジュかな?
・しかしいのおが硬直していた気がするのは気のせい?