君がいてくれて救われたんだ

はてすたありがとうございます!今日は午後からいとこの家に行き、おじさんといとこのお兄ちゃんの3人で7時間ぶっ通しで飲んで食べてしておりました。そして帰ってきてまずさせられた事はお姉さまのレコをテレビに繋ぐ作業でした。…明日の荷造りも終わってないのに何してるんだろ、私。とりあえずお風呂に入ってちゃっちゃと荷造りしないと。うちわを忘れそうで怖いのです。年末年始の東京はうちわを持たない旅だったので、部屋にぽーいってしてあるんだよ…。そして今回、東京の行動日記こそはあげようと思っていましたが結局あげられないままになってしまいそうです。セトリ2こあっぷしたら力尽きたんだ…よ…。 ということでここにでご挨拶を。東京ドームでお世話になりました皆様、フリーダムですみませんでした。初めてましてをするのが久しぶりで緊張しすぎて完全に舞い上がってました>< 飴おばさんは今年もいろんなところで飴を撒き散らします!まゆちゃんもなかなか見つけられなくてごめん(笑) そして、某濱田担ズもカウコンギリギリまでとっつかまえて喋り倒してごめんね(笑) そして地元のをたくの皆様お疲れ様でした!