よこはま1日目

風邪をひいて絶不調な中の横浜です。左耳が完全に聞こえないんですが大丈夫かな? とりあえず覚えているところだけ。主語がないのはだいちゃんのことです。









・最初のダンスで、セブンに照明を当てるときに投げるフリをしてました。
・だいちゃんのソロダンスの最後はりょうすけとハグ。
・ちいメイン曲のふりが相変わらずかわいい。
・サビ前のうんうんって頷くふりが本当にかわいいのおおお!!!
・Deep〜で出てくる時に足を滑らせてた(笑)
・同じくDeep〜で、上手で踊った後に真ん中の階段の上に移動する時にりょうすけが間違えて上手にある階段を登って、すぐに降り直したら、だいちゃんもうっかり同じ階段を登ってて笑った。
・だいちゃん後ろついてっちゃだめえええ><
・そういえばスクリーンに歌詞が出なくなってました。
・真夜中の〜でいのおと衝突して笑っておりました。
・そういえばこの曲の最初に靴ひもがとれたらしくて笑いながらりょうすけに話かけて、そのまましゃがんで直してました。
・コントの登場が「西へ東へ俺いりえ!」になってた。新しい!!!!
・ちいが着替えが間に合ってなくてブレザー全開で登場。
・なので珍しくだいちゃんが一番最初に出てきました。
・「JUMP」の本来の意味の問題でけいとさんが突然謎の回答。
・ちいのちっちゃい頃の写真を見て「まるこめ君。」…だだ滑りでした。
・ゆとりんにネタにされたあああ!!!(笑)
・駄々っ子中のたかきにいつも通り、「しゃばけのカツラなら〜」というところを普通に噛んでた(笑)
・「グレる!!!!」で足ぷらぷらさせてるうううう!!!!かあわいいいうわああああ!!!!
・本日一番の萌えはこの足ぷらぷらで決定!!!
・きんぱち先生が出てきた直後にちいとこしょこしょ話。
・変身する時にいつもよりシュッとズボンを脱げてた!早い!
・「にゃあああ!猫でーす」は健在。
・ひかるの「横浜刺激しちゃうぞ(だっけ?)」を、耳に手を当てて聞いててちょうかわいかった!!!!!!
・そのあとぱああああって笑ってたのおおお!!!
・そういえばこの時、「衣装の前が珍しく全開だなあ〜」と思ってたら、みさこさんが、下に衣装着てない!と。
・確かに蛍光黄色が見えてない!!!
・しかしそのあとちゃんといつもの衣装で登場。
・そういえば珍しく衣装の前を全開にしてた!!!
・そしてズボンがぶかぶかだったらしく、紐を引っ張ってた。
・ゆとりんドラムは相変わらずいけめんすぎてまずいですう><
・DJだいちゃんはその蛍光黄色衣装のまま登場。
・「かーぜをきれー」はちゃんと口が動いてました。
・愛しの〜のウェーブは楽しそうに笑って…たけど、いつもよりは普通だったかな。
・アフリカのだいちゃんが出てこなかったああああ!!!!!
・間に合わなかったんだよね、きっと。
・それとも迷子になってたの?
・うわああああだいちゃんが出てこないよううう!!!とパニックに陥っていました。
・が、きっと一番焦ったのはめいどの2人だよね(笑)
・最後は2人仲良く肩を組んで締め(笑)
・りゅせさんと…誰だったかな?りゅせさんに夢中でもう一人を見てない!!!
・冒険ライダーはだいちゃんにやにやしてた(笑)
・アフリカで出てこなかったから?(笑)
・虹を〜のふりではさまりでひかるとやってたのを一人で再現。
・でもこれは名古屋の両日もやってたよね。
・へい!せい!は最初ちいがゆうとりんにちゅうしようとした?
・だいちゃんは君はそのままがのところは一人で踊ってた。
・で、一番〜のところはひかるのほっぺに人差し指を突き刺してたあああ!
・サビ前まではちゃんときいと踊ってました。
・お手振り曲で親子席に夢中なだいちゃん。
・てか親子席広っ!(笑)
・ちっちゃい男の子の頭いいこいいこしてたあああ><
・ちっちゃい子×だいちゃんは間違いない。


以上、また思い出したらしれっと追記しますう。