よこはま1日目パート2

思い出したことがありましたが、編集ができないのでまたまた追記。ほぼMC中のことです。順番はぐちゃぐちゃです。








・だいちゃん「じゃにーずうるとらみゅーじっくぷりきゅあ」
・ぷりきゅあの歌を歌うやぶさま。
・やぶさまお願いだからちょっと黙ってて><(笑)
・そういえば自分の誕生日もアピールしてましたね、やぶさま(笑)
・MCでだいちゃんがけいとさんからタオルをもらって、汗を拭いてたんだけど、ちいの顔面もぽんぽんってしてた。
・横浜になって移動距離が長くなったみたいで、珍しくMCで水飲んだりしてました。
・あ、けいとさん髪の毛切ってた!!!!
・りゅうちゃんが、いつまで経ってもリコーダーを吹けないのに対して、やぶさまが「チャルメラくらい吹けないと。基本だぞ。」と。
・…やぶさまの基本がずれてる気がするのは気のせいですか。
・りゅうちゃんは、最初中3になったら今勉強中のお笑いを披露する、と。
・しかしやっぱり高2にして、とのことでした。
・ほんとじゃんぷさんの中ではりゅうちゃんが一番しっかりしてるよね。
・そしてその件がツボにはまるたかき。
・たかきのツボは広い。しらけネタもしらけられず終わる。
・あ、MC中にけいとさんとひかるが何やら喋ってた。
Wiiを持ってないひかる。
・カウコンでつーゆーが3人揃ってたね、とやぶさま。
・風間さん話で盛り上がるへいせいっ子。
・カウコンの見学中、日付が変わった瞬間、じゃんぷさんはみんなじゃんぷしてた。
・「『おれ、日付が変わった瞬間地球にいなかったー!』って言う奴絶対いるよね」とやぶさま。
・「絶対ではないけどたまにいるよね」と、いのお。
・同じことをひかるが言ったら絶対「いるいる☆」って言うくせに!!!(笑)
・ちいがスクリーンにめっちゃ映り込んでた。…どした?
・けいとさんが突然ちゃおの話を。
・「〜っちゃお!(何の語尾に付けたか忘れた)」と言ったゆうとりんを逃さないだいちゃん。
・さっきからただただ笑ってただけのはずのだいちゃんが突然拾いました。
・ほんとただ笑ってただけだったのに突然参加(笑)
・しかもゆとりん的には拾ってほしくないところで(笑)
・ひかるも続けて「〜っちゃお!」を使用。
・ちょっとウケたところでやぶさまも使用。
・…滑りました!!!やぶさま!!!!!!(笑)



ああ、もう思い出せない!!!!容量オーバーです。またポロッと思い出したら追記します。