お疲れ様でしたー!

初の東名阪ツアーお疲れ様でした。無事終わってよかったね! って私はじゃんぷさんより一足お先に昨日で終わっていましたが、最後の最後までみんながかわいくて本当に目が足りないコンサートでした。ただ可愛いだけじゃなくて、可愛いと思って見てると、こっちがどきっとするくらいにかっこよくてびっくりするよね。 秒速で成長していくじゃんぷさんを見守っていけるなんて、本当に幸せだよね〜。ってこうやって思えるのは、しょうわ生まれの特権なんだから>< じゃんぷさんが「しょうわでしょーは無理!」ってとびきりの笑顔で歌ってたって悲しくないんだからあああ><>< …って話が逸れた。あ、あとあと!いのお大学合格おめでとーう!いのおが大学生て…!テンションあがっちゃうよね! いのおが幸せならそれだけでこちらも幸せです!! ああ、みんなおっきくなったなああああ!!!!!