迷い迷い迷って〜

今朝、瞳〜のジャケットが出たのを知り、見にいったのですが、例に漏れず通常版を見て噴出したうちの一人です。 …ロミジュリ大好きすぎるだろう(笑) あれ裏面だよね?ね?そうだよね?メイン曲以外が*1あそこまででかでかと書かれる意味がわからん(笑) しっかし、ジャケットまであの衣裳じゃなくてよかったよね。ただ、「ロミジュリのくせにシュッとしとる!」と、余計に面白さが増してしまったような気もするけど・・・。 ただ残念なことに、今あの曲をいつもの衣裳以外で歌うことを想像してみましたが、なんか物足りない気がしたのは…相当洗脳されているようです。全然好きではないんだけど、でもロミジュリといえばあの衣裳!って感じなんだよね〜。 ということで、先日のエントリにハテスタありがとうございました! 

*1:しかも3曲目