永遠の17歳

ちょうど一ヶ月ぶりの登場です。本当は先週までに書きたかったのですが、月末に胃腸風邪をひいてくたばっていました…しかし完全復活です!なんとか月末月初のお仕事も乗り切ったので、あと乗り越えるのは襲いかかってくる睡魔だけです。なんでか最近めっちゃ眠いんだよねえ〜困ったねえ〜。 ということで、先々週になってしまいますが、西のだいちゃん担と一緒にお誕生日のお祝いをしてもらいました! いつものW濱田担、薫太担、さおちゃん、みさやん、本当にありがとーう!!! 何をもらったのかは伏せておきますが、今まで生きてきた中で一番インパクトがでかいプレゼントでした。 夢の手渡し☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆ いーっぱいネタが仕込まれていて、本当に笑った!心の底から「みんな、大好き!!!」って言いたい気分になりました。手旗もつけちゃうよ!ほんとそれくらい嬉しかった〜!ありがとーう!!! 誕生日を祝ってもらった後はいつものじゃんぷ担3人でハロコンにも行って、その後牡蠣の食べ放題にも行って、先週はネイルもして(久しぶりのピンクだよ)、美容院も行って、ここに現れていない間もなんだかんだで充実しています。 あ、少くらのベストが可愛かったことも書いてないね。みんなでわちゃわちゃしててほんっと可愛かったですね。それにPVも!だいちゃんがいけめんなので本当に楽しみ! って書くことはいっぱいあったみたいだね。やっぱりその時その時に残していかないと、こうやって流れていっちゃうものが多いね〜。ってそれだけじゃんぷさん(又はべすと)としてのお仕事があるってことだよね。嬉しいことです。 ということで、少し反省したので、これからはもうちょっとここにも残していこうと思います!