よこはまだきしーめて

さあ、今日で私の冬休みも終わりということで、同時に冬のツアーも今日が最後でしたー! お疲れ様でした!まだあと数日…やぶさんは舞台もありますが、頑張って下さい!!!! ということで、新幹線の時間と携帯の電池が許す限り(あと自分の気力も…)横浜メモ!!!!!いつも通り、主語がないのは(ほぼ)だいちゃんのことです。














・外周がある!!!
・センターの花道もない!!!
・センステとバックステがある!!!
・メインステの左右のスクリーンも三角から普通の四角に。
・ムービングもいつもの四角…!
・この時点であまりの変更点にびっくり。
・OP衣装が、チュウは〜FLYで着てた衣装に。
・勇気100%の間奏でガバッと開けたらコートの裏地まで白!!!!
・ただ…実はこの衣装好きじゃないので残念です…。
・ターンするときに、全員後ろがバサッと広がるのはかっこいいんだけどね…。
・バックステでコートを脱ぐと、またまた上下真っ白(背中と腕に黒の模様有り)に。
・アンコールも上下白なので、今回全身真っ白衣装が3着もあるの!!!!
・斬新すぎる!!!!!(笑)
・ちなみにユアシード間奏のほっぺぷくーは、席の関係で1度しか見られず…。
・真横のいのお君ずるい><
・私もそのほっぺぷくーのお顔が見たいのにいいい><><
・ダンスで、名古屋まで龍ちゃんがしてた滝登りは、やぶさんに変更。
・龍ちゃんと比べるとあまりの優雅さにびっくりした。
・が、その後の森本兄弟の可愛さがね!!!!ほんっっっっと可愛かった!!!!
・大きくな〜れ☆ぼく!!は、りょうすけもだいちゃんもちい同様、画像になってました。
・1日目だけ、スクール革命の後に男前サンバ。
・スノープリンスの時にけいと先輩と隣同士で着席。
・所々口ずさんだり、一緒に手話したり。
・「ねえ」のところの首こてんってするのがかわいすぎるううう!!!
・しかしいつもワンテンポずれてたけど(笑)
・最後集合した時に2日目1部はスノープリンス〜に混じって体育座り(笑)
・めもりーず〜ふゅーちゃーあーす〜ぼんぼんのメドレーがばっさりカットに…。
・NYCが紅白と同じメドレーを歌ってました。相変わらずまぶしかった!(笑)
わんだーらんどとれいんを踊らないので残念です…。
・Getで、ゆうとりんとけいと先輩がちゅうするふりしてるのはいつもなの?
・2日目2部はじゃすわなでもにこにこしてた気がする。
・というか、2日目2部はずっとにこにこしてた気が。
・チュウは〜Flyの衣装が、名古屋までアンコールではいてたズボンと、裾のところと同じ生地のチェックのジャケット。
・やぶさんと絡んだり、ひとりポーズ決めたりと、楽しそうでした〜。
・作文〜Born〜は、名古屋までOPで着てた赤のエナメル衣装。それとお揃いのハット。
・…白ハットはどこに置いてきたの?(笑)
・全員が全身真っ赤だとなかなかびっくりするよね。
・あ!Born〜も踊るようになってました。
・本編最後のメッセージが、文字と同時に本人の読み上げる声が流れてました。
・アンコールでまさかのきらきらベルト…!まさかすぎる!!!
・白の半袖のつなぎ。あれ着ないとベルト着用できないのかな?
・2日目からはつなぎの下に白シャツを着てました。
・…が、どっちみち全身真っ白に変わりありません…。
・UMPと冒険ライダーの間にStarTime。
・Wアンコールは相変わらずロミオ〜瞳の〜でした。
・またこれがロミオ衣装だから真っ白なんだよね。
・1日目は余りにも早く曲が流れはじめるわ、じゃんぷさんは出てこないわ、出てきても途中でぶっち切って歌い直すわで、絶対事故だと思ってましたが、今日2公演ともその流れだったので、どうやら正解だったようです。
・しかしあれは事故にしか見えん。
・2日目2部は瞳のスクリーンのしゃかりきダンスコンビにだいちゃんが乱入してました。






ということで、限界が来たのでこの辺で。また気が向いたら追記しますー。