さようなら2009年

去年一昨年と比べるとだいぶと落ち着いた一年でした。ということで、ぱぱっと一年の振り返り。




【1月】じゃんぷ横浜(3)
カウコンから始まった2009年。ついでに初の少クラで、だいちゃんの可愛さに完全に負けました。あのだいちゃんの可愛さはおかしいだろう!!! あとはをたくで遠足IN常滑〜ということで、陶芸にも挑戦!お誕生日まで祝ってもらって、とーっても楽しかったです。


【2月】
なにもない2月〜。が、1月収録分の少クラのOAがあったので、うはうはで過ごしていたはず!


【3月】つばさ名古屋(2)
つよしがつよしでつよし!!!!とつよしにデレデレの3月。それと同時にまたまたお笑いにどっぷりはまっていました。


【4月】じゃんぷ大阪(1)、広島(1)
大阪でだいちゃんにでれでれして、広島ではビールを飲んでるんるん入ってきました。のんびりまったりだいちゃんを見られて非常によいペースでした。

【5月】仙台(3)
2泊3日の仙台の旅〜♪かわいいだいちゃんを見て、美味しい楽しいお酒を飲んで、とっても浮かれたGWを過ごしました。ただ、向こうの気候を調べずに行ったからめっちゃ寒かったけどね。でも仙台は本当に楽しかった〜!

【6月】
特に何もない6月でしたが、をたくと遠足でBBQをしたり、いつものじゃんぷ担と飲んだりしとりました。

【7月】てごます大阪(1)、じゃんぷ横浜(3)
7月で私の夏は終わりです!ということで、てごますとじゃんぷコンがありました。てごますが天使すぎてわああああってなったり、だいちゃんの水兵さんが可愛過ぎたりと、いろいろと幸せな7月。

【8月】
何もない8月…。8月なのに!何もないなんて!!!!

【9月】じゃんぷ東京どーむ(1)
ドームのコンサートで一番テンションがあがってきたのは黒タンクでドラムをたたきながら向かってくる*1ゆうとりんでした。 も、もちろんだいちゃんもかわいかったけどね!!!! あとはSWは地元のをたくと香川&ユニバ旅行に行きました。香川に行った理由が、翼が初回特典の映像で讃岐うどんを食べていたから、という非常にをたくらしい理由だったのですが、うどんも美味しかったしいっぱい笑ったしで、つばさ先輩には感謝ですね。

【10月】
ここも特に何もない10月。同期の結婚式の為、ひとりお台場に行き、さまりの時に毎週食べていたうどんをひとり食べたのもいい思い出です。もう一生ビーナスフォートで一人ご飯することもないと思うしね(笑)

【11月】ますだ君舞台(1)
記念すべき初座長公演! 久しぶりに(元含む)ますだ担3人で一緒に入れて、わいわいお話も出来て嬉しかったです〜。あと、グラチャンバレーも見に行きました。

【12月】じゃんぷ大阪(3)、名古屋(2)
楽しい冬の始まり〜!がっつり踊っているじゃんぷさんに感激しっぱなしの2時間半です。



振り返るとコンサート20(うち、じゃんぷ17)、舞台1の、全21公演という、だいぶ落ち着いた1年でした。あと、少クラが1、バレー1があったけどね。 次はじゃんぷさん横浜の2日から始まります! 来年もこんなペースでまったりと行きたいと思います!! それでは、今年一年お世話になった皆様、ありがとうございました!

*1:自分の席がスタ正面だったから