WINTER CONCERT2009-2010大阪

いつも通り箇条書きで!主語がないのはだいちゃんの事です。 がっつりネタバレなのでご注意を!













【勇気100%】
・オープニングがまさかの選曲です!!!!
・2日目の1部だけ白ハットを被っていました。
・これ、初日にしてたら多分パニックだったよね。立ち位置が分からんもんね。
・次の曲の前に、白の布を取るんですが、1日目はどっかにひっかかっちゃっててなかなか取れなくてはらはらした。
【情熱JUMP】
・1日目(と2日目の2部もだっけな?)の挨拶が「楽しむ準備は出来てるの?」で、言い方可愛すぎるだろう!!!と、大変もえさせて頂きました。
・「の?」って!!!ねえ!!!!18ちゃい!!!
【YourSeed】
・間奏の、一人ひとりポーズを取るところのだいちゃんのお顔がいっつも可愛いです。
・基本、ほっぺをぷーって膨らませているんだけど、2日目のどっちかの公演は「はっ!!!」って言って、ポーズを決めていました。
【挨拶】
【DANCE】
・セブン→ベスト→全員 という流れなんですが、初回は本当に感動しました。
・そしてセブンっこ達のあまりのできる子っぷりにも感動。
・2日目2部はズボンが紫に変更になっていました。
【真夜中のシャドーボーイ】
・1日目だけ、ジャケット着てた。…けど、ゆうとりんが着れてなかったね。で、最後の方で羽織ったんだけど、その羽織かたが、ターンしながらジャケットをバッサーってして着てて(って非常に分かりずらいですね)ほんとかっこよかった!!!!!!
【クリスマスメドレー】
サンタが街にやってくる
●ジングルベル
●ホワイトクリスマス
・きいが「じゃんぷからのクリスマスプレゼントです〜」と言って出てくる優馬with7WEST。 
・…え、頂けるんですか?
・最初みんなで踊ってるのが非常に珍しくてそして華やかでした。
・後はわちゃわちゃ歌っていました〜。
【ChancetoChange】
・下から太鼓がせり上がってきて、その上でタップ→降りてバチで叩く→また乗る という流れでした。
・サマリでも太鼓だったよね、この曲。
【ダンス】
・ゆうとりんのタップ→ダンスという流れでした。
・この時点でもうすでに結構踊ってるよね。
・2日目2部で、だいちゃんが最後にほっぺの所に人差し指差していたのが超超かわいかったです。
【大きくな〜れ☆ぼく(たち)】
・ちい、りょうすけ、だいちゃんの3人…というか慎ちゃんも入れて4人の曲かな?
・なんであんな演出なんだろう?とかいろいろ疑問はありますが、非常にかわいいので気にしません。
【ロミオ&ジュリエット】
・表記が分からんのでカタカナで。
・非常にインパクトのある歌と衣裳でした(笑)
・なんだろうね、あの衣裳でこの曲を歌っているじゃんぷさんがいて、それを当たり前かのように受け入れているをたくがいて、そこに動揺を隠せない自分がいるというなかなか落ち着かない曲でした(笑)
【トビラの向こう】
・ボールと同時に(というかボールに被せて)手袋を投げるじゃんぷさん。
・…ボールだけより滑りにくいからキャッチしやすそうですね…。
【スクール革命】
・ぺーちゃんに夢中><で、だいちゃんを見ておりません…残念です…。
・1日目は全くリズムに乗れず、バンザイもハイジャンプも出来てないぺーちゃんが非常にかわいかったです。
【MC】
・割愛…というよりは放棄!
・でもでもMCが本当に本当におもしろかった!!!!
【バラードメドレー】
●memorise
●FUTURE EARTH
●BON BON
・懐かしい歌が2曲も!!!!!!
【Jr.コーナー】
●スノープリンス
●WillBeAllRight
●OneLove
●愛なんだ
●Dialup
●蒼い季節
【NYC】
・またまたぺーちゃんに夢中でした。
・「you〜」のところのフリがね、体の外側に向かってするはずなのにいっつも逆なの!3公演ずーっと逆なの!なんなのぺーちゃん!(笑)
・間奏はしげちゃんと仲良く向かい合って変な動きをしていました。
【7メドレー】
●Utauta-u
●ワンダーランド・トレイン
●GET!!
・Uta〜もぺーちゃんがふらふらしてるからあああ!!!そっち見ちゃうよね。
【BESTメドレー】
●Back In Time
●Justwannalovin’you
●ス・リ・ル
・そんな気はしてたけど、なんて選曲!!!
・Back〜に関しては一周まわって「もう特急でもなんでもないよね…」とか思うようになりました。
・ジャスワナはがしがし踊るりゅうちゃんに夢中でした><
・がしがし踊っても内股なりゅうちゃんが好き!
・そして大人な光がかっこよすぎる!
・ス・リ・ルでちょいちょいスクリーンに抜かれるやぶパネル…くやしいけど笑っちゃうよね。
・ほんとなにあの顔…(笑)
・そういえば初日の開演予定時刻の5分くらい前に「イテッ」って聞こえたのはこれだよね…?
【チュウは二度目さ】
・ゆうとりんんんんんんん!!!!白シャツでドラムって!!!!!!!!
・正直、これとFlyはゆうとりんに夢中でだいちゃんを見ていません。
・ゆうとりんかっこよすぎる!!!!!
【Fly】
【Born in The EARTH】
・だいちゃんの作文からスタート。
・だいちゃん、こういう役回り多いよね。
・衣裳が非常にかわいかったです。
・ただ、この曲も途中からきいに夢中でした。
・なんであの人仁王立ちして微動だにしないの!!!!!(笑)
【Dreams come true】
・2日目2部で(って他の公演もそうだったかもだけど)、最初のダンスのところで、親子席にキメ顔してるだいちゃんが可愛かったのです。
・キリっとした顔してたよね?見間違いかな?(笑)
・最後にジュニアが紹介されるんだけど、1日目は7WESTの子達が帰り方が分からなかったのか、指示と違ったのか、花道を行ったりきたりしてて笑った。可哀想だけど可愛かった(笑)

《EC》
【UMP】
・非常に斬新な乗り物登場!!!!!!
・ほんとこれすごい!!みんなに見てほしい!!!!!
・2日目2部はツアーTシャツを着てました。
・うん、個人的にはアンコールはツアーTシャツであってほしいです。
【冒険ライダー】
・バックステで入れ替わって帰っていきます。…うん、非常に斬新だわ(笑)
【OUR FUTURE】

《WEC》
【瞳のスクリーン】
・2日目2部で、光といのおが最初がっつり踊ってたのが可愛かったあああ!!!


【ロミオ&ジュリエット】
・わああああ、まさかの選曲!(笑)
・いや、出てきたときから「ジュリエット〜」とか言ってたんだけどねえ。
・ただ、衣裳が違ったからか、非常に平和な歌に聞こえました。よかったよかった。






ということで、記憶も曖昧な上にあまりだいちゃんを見ていなかったことが判明した大阪でした〜。