冬がきた

昨日は大阪に行ってきました。ドームぶりのじゃんぷさん! そして、そのままのテンションで昨日の夜中にぽちぽち感想を書いていたのですが、半分終わったところでうっかり消してしまうというハプニングに見舞われ、やる気を完全に失いました。ぜってーもう書かねえ。 ということで、ということで、見た感想だけちょろっと。ネタバレ含むので隠しますー。携帯からの方はご注意を。







今回、会場に入ってまず外周がないことにびっくりしたんですが、内容を見て納得しました。あんなにがっつり踊ってくれるなんて!!!!ほんとこんな若いうちから、そこに重点を置いてやるなんて思ってなくて嬉しかったです。いや、需要と供給のバランスが合ってるか、と言われればきっとそうじゃないんだろうな…とは思うけれどもね。だから毎回毎回こんな風にやってほしい、とも思わないんだけどね。 でも春夏秋冬とコンサートしてきて、最後にこれが来たのが、本当に凄いな、と。 そして個人的に、がっつり踊ってほしい人なので(ってじゃんぷ担になってからは以前よりはあまり求めなくなったけど)今回のコンサートは大好きなのです。 しかし、「この曲にチケ1枚分!」っていうのはなかった気もするけど…。今回だいちゃんは平均的に優等生なので。 むしろ「ゆうとりんのドラムを叩いている姿に!」か、「りゅうちゃんのじゃすわな〜に!」になってしまう気が…。(笑)