雨の日の森の中

ぽかぽか陽気の15日マチネに行ってきました。露出狂に遭遇するという事件もありましたが(笑)、その後に見たますだ君の言葉に言い表せないほどの可愛さに、大満足で、胸いっぱいで帰ってきました。ほーんとかわいかった! 「可愛い」っていう言葉は彼の為にあると思う!と真顔で言えるくらいに可愛かった! グローブ座から駅までの道のりも、ひたすら「可愛い可愛い」言っていて、その光景がまちますの時と全く同じで笑った。(笑) その後のご飯もとーっても楽しくて、幸せいっぱいで帰ってきました。 一日一緒してくれたお二人、本当にありがとーう!また、じゃんぷでお会いしましょう(笑) それでは酔っ払いはもう寝ます!今日はきっと幸せな夢が見られる!