心が求めてる

また久しぶりに現れてみました。ここ最近、をたくはただのをたくとして生きていくのが一番楽だと実感しております。というのも小学校の同窓会の幹事をさせられているからなんですが。と言っても、小学校の同級生って25人くらいなんだけどね…(笑) それでもめんどくさいんだよおおおお!!!!私一人で幹事をしている訳ではなく、言いだしっぺが主になってやるはずなんですが、言いだしっぺが頼りなくてねえ…。むしろ何故こっちにふられたのかもよく分かっておりませんが。何なの試練か何かなの? …とりあえずそれを乗り越えればじゃんぷさん! 先週は3誌を見て、あまりの成長っぷりに軽く眩暈がしました。突然あんなにも成長した姿を見せつけられてもびっくりしちまうよ、爺さん。 そして、今週末にはますだ君!なんだかんだでここ毎日DVDを見ていたり、ちゃっかり入所日をお祝い*1したりして(※つなびい参照)ますます舞台が楽しみになっています。このテンションでますだ君を見られるなんて幸せだよね〜。ということで週末を楽しみにお仕事します。…そんなんでもないとやってけないよね。うん。 

*1:就職祝いと併せて、ですが