永遠の喜び願うよ

またまた新幹線の中からこんばんは。今回いつもと違うのは、をたく事ではなく、同期の結婚式の帰りだということくらいで、いつも通りじゃんぺーぱーを…と思ったら更新されていないという悲しい現実に打ちひしがれ中です。どうしてくれるのいのお君!!! ということで、今日は朝一からの式だったので、昨日の夕方から東京に来ていました。 なので昨日の夜はホテルで一人大人しくから騒ぎを見ていました。ちゃんとワンセグで録画もしながらね。そして朝6時起きだというのに何回かリピるというあほな行為に出てしまった為か、おでこに大きな吹き出物が…なんてこった…!しかし後悔はしていない。 『かわいいー』と言ってもらえた事に大満足で、それと同時にほっとしました。だってさ…!いくらじゃにーずという素晴らしい肩書きがあってもさ(いや、あるからこそかな)、ますだ君って実際にああいう方々にどう受け止め(受け入れ?)られるんだろう…って心底不安だったんだもの…!!!! 回答はアイドルますだをキープしていたことにもニヤリとしてしまいました。うまいよね、彼(笑) ということで、帰ったらリピリピします。あー、早く帰りたい!