言葉さえいらないほど綺麗だね

さあ、新幹線に乗って帰りますよー。帰りの新幹線でこうやってはてなをぽちぽち打ってると、毎週通ったさまりを思い出すね…。 ということで、じゃんぷさんドームお疲れ様でした!じゃんぷさんの涙を見て、私ももっとピュアにならんといかんな、と反省しました(笑) いや、じゃんぷさんの涙と、いつものじゃんぷ担からの罵声を受けての反省ですね、はい。 そう!それから今回は珍しく会場でお友達にも会えたのが嬉しかったのです。わあわあ1人で喋り続けててごめんね(笑) 嬉しくて、ついね。 ということで次は冬!定期的にありすぎて、だんだんわけが分からなくなってきましたが*1こっちが何を言っても何も変わることはないので、提供されたものを脳みそを空にして楽しむしかないな、と。…とか言ってみますが、実際はそんな訳にはいかないんだけどね。だって人間だもの。 しかし、とりあえずいろいろ言うのは後からで。 今はドーム規模でも可愛いだいちゃんのソロや、ついにアフリカだけにとどまらず海まで仕切りだしたことや、ゆうとりんのドラム(黒タンク!!!!!)や、ゆまたんの三輪車やらを思い出して、にやにやしながら帰りますー。おつかれさん!

*1:そして、メンバーが欠けてでもコンサートを決行する仕組みをなくして欲しい…これ切実。