まっくろくろすけ

またまたお久しぶりです。あと数日で8月も終わるのに、これが今月2回目の更新です。サボりすぎ(笑) あ!そういえば遅くなりましたが、アリーナツアーお疲れ様でした!横浜の2日間しか見られませんでしたが、本当に楽しくて可愛くてかっこよくて頼もしくて…思い出すだけでにやにやできるコンサートでした〜。次は来月のドーム!たーのしみ! ということで、既に気持ちは9月へ飛び気味ですが、明日は会社の人達とびーびーきゅー!…のせいで、24時間〜のオープニングを見られそうにありません。なんてこと! しかし24時間〜に備えて、今月に入ってからレコのダイエットに励んだお陰で、今現在レコの中身は0です!0!ぜーんぶDVDに落としたの! 最初はXPで撮るつもりで、XPで30時間空けようと頑張っていたのですが(何せ、5時間くらいの空きしかなかった)、どんどん落としていくうちに楽しくなってきて、いつの間にかすっからかんになったので、結局最高画質のDRモードで録画することにしました。 今日の(正確には昨日の)日テ/レジャックは、レコを休ませたかったので姉のレコで録ってたのですが、それも速攻で編集してDVDへ移したので、あとは明日の本番を待つのみです〜。やればできるんだぜ><><*1 

*1:@いのお