伝えないと、僕のだいすき

どうも、またまた2週間も空いてしまいました。ここ最近は残念ながら福岡にも代々木にも行かず、がっつりお仕事をしていました。これでやっとひと段落…と思いきや、盆明けには内部監査、その次の日には大きなプロジェクトの会議があるので、そのための書類も用意・・・と、再来週まではずっとどたばたお仕事です。ただ、よく考えるとそれが終わったらまた月末〜月初のお仕事が待ってるんだよね〜と思うと既に白目を剥きそうです。しかしお盆はいつものじゃんぷ担で飲む約束をしているのでそれだけを楽しみにお仕事します〜。息抜き大事。 あ、そういえばお仕事に追われてレコの予約確認を怠っていたら、はいへいせいを録り逃して涙目になってたりするので(ってこれはさおちゃんのお陰で復活しました!)、もうちょっと気を引き締めていこうと思います。あのだいちゃんだけは絶対見逃したらいけないと思うんだ!