瞳の〜&Romeo〜

張り切ってフラゲしてきました。今回も予約なしでサクッと購入するつもりが、1件目に初回がなかったのでかなり焦りました。 2件目で無事購入できてよかった〜。久しぶりの残業でくたくたなのに、何件も回る気力はありません。 ということで、以下感想…なんてちゃんとしたものじゃないですが、つぶやきを一応残しておきますー。














【CD】
CDをゲットして、早速車の中で聞きつつ帰ってきたのですが、Romeo&Julietが流れただけでにやにやしてしまったのに、ちいの「じゅりえーっ!!!!」で完全に吹き出しました。気合い入りすぎだろう。あれ聞いたら、どんなに眠い朝も疲れた夜も笑顔になれる気がするね。


【DVD】
今回、殺陣が大変だったからわちゃわちゃしてる場合じゃなかったかな?そんな中でもひかるといのおは期待を裏切らないですね。 元旦早々お疲れ様でした。 殺陣の稽古で、サクサク覚えていく姿に感動しました。 PVは何回見てもかっこいいね!だいちゃんがほんっとシュッとしとる!イケメン!