成長しません

はてすたありがとうございます! ふとじゅげむさんの日記を読み返していたら、4年前の日記に

今日、ランチの女王を見て夏だぁーって思いました

という一文がありました。 突っ込むべきところは当時も絶好調にあほっぽい文章を書いてるね!!というところではなく、4年前もランチの女王の再放送を見て、夏を感じていたということです。もしかしなくても私、ランチの再放送のたびにそんなこと書いてたっぽいよね!まあ一年も経ったら一年前に何言ってたかなんて忘れるもんね、しょうがないよね!!!!だってどこまでもあほだから…っ!!! しかし、本当にあほっぽいな…(笑) そんなあほな私は、デザインをいじろうとして途中で心が折れたため(ただ単にめんどくさくなっただけ)挫折しました。なーんでも途中で放置だよ。だめだねえ〜と言いながらも今日はあとコードブルーを2話分落としたら寝ます。だってぱぱんと晩酌したらめっちゃ眠い…!このまま眠りたいが、10時間レコをあけるために頑張りますううう…。