夢の中へいってみたいとおもいませんか

とーっても珍しく夢にだいちゃんが出てきました。それがすーっごくしょうもない夢だったので残しておきます(笑) 教室みたいなところでだいちゃんが何かとんぶりものを目の前に座っていて(多分5個くらいから中身の分からないまま選んだ設定だった)、フタをあけたら焼肉丼だったんです。それを見て、「だいちゃん、ハンバーク丼がよかったでしょ!!!!!!」とをたくの萌えを押し付けると、「ううん、そんなことないよ!」とにこって笑ったのおおお!!!かわいいいい!!!!!が、しかし、その後私が言ったのが「ごめん、前も聞いたね」でした。夢の中でも学んでねえええ!!! それからは、だいちゃんに延々、ら体操の話をするという本当におかしいことがおきていました。「ふくちゃんがさああああ、おかしな動きしてたんだよ!!!」とか、それだいちゃんに言ってどうするの(笑) そしてさらになぞなのはだいちゃんのとなりの席が千崎(笑) あとは何故かいちろー選手の話もしてたんだ…。私の脳みそどうなってたんだろう…。 というところで、携帯が鳴っていたので起床しました。で、その電話は早くも渋谷にいるまみ(@ふじがや)からだったので、その話をしたら適当にあしらわれました。そりゃそうだ。 ということで、今日はもう起床します!!!だいちゃんのお陰で早起きだあああ!!!!(※もうお昼です)