またひとつ綺麗に

今日はうっかり凡ミスをしてしまいべっこりとへこんでいました。 まあ犯したミスは凡ミスだけど、今回はなんとかなったからいいものの、もしかしたら明日朝一の新幹線乗って東京行っきまーす!!!くらいの事件になってたかもしれないんだけどね。 それは回避できたから良かったあああ!!!!とりあえず一安心です。 ちょっとは余裕を持ってやってたからまだよかったよ…。 しかしやっぱり決算ということでいつも以上にどたばたお仕事しています。 うう…でもこれさえ抜ければ同期で温泉旅行もあるし、会社の先輩たちとのディズニー旅行もあるんだよ! …なんかリア充っぽいね!新鮮だね!をたく、今月は何年かぶりに一般人っぽく生きられそうだね!!!(はいはい)