ぽやぽや

欝エントリをあげっぱなしですいませんでした…!そしてその前の日のはてすたありがとうございましたー。 最近は連日スパイシーをリピする日々です。 でも、きゃわあああああ!!!!って一番ダメージをくらったのは実は冒険らいだーだったんだけどね。あの曲ずるい!絶対みんな*1かわいいし!!! で、すぱいしーに話を戻しますが、何でこれが好きなんだろう…と考えたところ、じゅにあっぽい曲だから好きなのかな?と。 私、今までの少くらのえんでぃんぐ曲とかもめっちゃ好きなんだよ。わっちゃわっちゃしてる感じが。だからなのかな?と。 あ、あと最初のマイクスタンドを立てるところとかめっちゃりぴってるよ。あそこは「だいちゃん…!(笑)」ってなる。短いずぼんで*2ぽてぽて歩いてマイクを決してかっこいい感じじゃなく立ち上げるのがどうにもこうにもツボなのです。あーかわいいなあああああ!!!!!

*1:じゅにあ含めね。

*2:この衣装丈足りてないよね?G.Wの横浜の頃から思ってたけど。