何かを変えたくて走った

上司がどこかふらっと出ていったきり帰ってこないので(って言っても社内にはいるんだよ)事務所で一人お留守番です。お昼が1時からだああ…しかし、今日は午前中の休憩で頂いたエクレアを食べたので、まだお腹が空いていないのが救いです。 そういえば今日は午前中に締めないといけない仕事が2個あって、両方とも時間に余裕をもって自分の範囲は無事終わったんだけど、先ほども書きましたが、上司が行方不明なので更新できずです。とても残念です。え、てかどこで何してるの?生きてる?(…) でね、ぐああああっと電卓を叩いてパソコンに打ち込んで…ってしている間に延々頭の中で流れていたのが、おれたちの青春でした。 な ん で (笑) いや、きっと多分昨日のはいへいせいで歌ってたからなんだろうけど*1それにしても、急いでる時にはふさわしくないよね。でも今月は一発で金額も合ったし、何のハプニングもなかったので(上司が戻ってこなかったことを除く)たかきのお陰…か…な?(笑) 

*1:東海地方は2週遅れです。