とれんどちぇーっく!

毎週毎週ひゃくしきに必死です。ああやってわいわいやってるの大好きなんだよー。楽しそうだなー、いいなー。 とりあえずテレビの説明のところに関しては仕事柄、入社一年目に叩き込まれたので、「そうそう」と若干上から見てしまいました。液晶ってね、液体と結晶の略なんだよーと微妙な知識を披露してみます。そういえばひゃくしきメンバーが楽屋でやっていたという(※今月の3誌参照)ラムネとコーラを同時に含むと…というのをふじがや担とたつみ担と実験してみました。が、噴出したのはたつみ担のみでした。あの人絶対ほっぺの筋肉が発達してないんだよ。絶対そうだよ。 それかわたしとふじがや担のほっぺの筋肉が異様に発達してるかのどっちかだと思います。 …話が壮大に逸れた。とりあえず、とれんどちぇーっくがかわいかったね、とだけ残して寝ます!!!!