うるとーら!

こうやって年末年始の予定が出てきたので、そろそろじゃんぷさんもくるかなー? ということで、今日は会社の卓上カレンダーがずっと12月になっています。だってだって!!! ただ、にゅーすさんの時も書いたけど、23日がお仕事なんだよね。で、12/27〜1/4までお休みなんだよ。 だからできれば27〜でお願いしたいと勝手に言ってみます。あ、でもそしたらクリパ終わってるじゃん!!!かんじゅ担と飲む(勝手な)計画があああ!!!!あ、20、21の2日間だったら大丈夫だよ☆学生も22日が最終でしょ?うん、そうしよう、こんじむの偉い人! でも年始のコンサートって4日じゃ終わらないよね?だがしかし新年一発目から休めるほど図太くねえぜ!!!! 
ということで、12月20〜大阪があったらみんなでわいわいできるけど、現実的な私のスケジュールと照らし合わせると、12月27〜29に横浜(3DAYSやってほしいけど…入る?大丈夫…?)、そのまま30日ににゅーすこん、31日かうこん(見学組だけど)、1月3、4日で大阪だったら嬉しいなあああと言ってみます。言うだけはただだよね。