わお

はてすたありがとうございますうう。またまたソース貼れって怒られるけど、今回ももやっと書いてみます(笑) そうか…にゅーすさんか…そうか…。今すごい拍子抜けしてるんだけど、てかこんなに早くからツアー始まるなんて思わなくてちょっとびっくりした(笑)


※つーいき!
名古屋、日祝とかぶってるんだね!!!珍しい!!!! 母が行きたそうなので、1公演のみだけど、母と2人で行くか、もしくは姉と母が2人で行くか…となると思いますが、私が行くとなるとたまたまその祝日がお仕事なので日曜なんだよね…しかも昼公演がいいんだよううう。そうすると名古屋初日…。うん、姉と2人で行ってきてもらう方向で考えよう。てか今回地方が多くて羨ましいです!!!わたしも地方飛びたいよううううう。しかし地方に飛ぶのはじゃんぷさんかあらしさん(しかもあらしさんならつよしがついた時限定)のみと決めているので…というかできればじゃんぷさんで飛びたい!!!りゅうちゃん早く義務教育をしゅうりょ…いや、りゅうちゃんはちったいのがかわいいのか!でも大きくなったりゅうちゃんも見たい…でもちったいのも…(エンドレス)