電波です!注意!

ちったいりゅうちゃんがきゃわすぎて!眠れません!!! 今月のぽぽろがしょたには刺激的すぎるぜ!!!わわわちったいじゃんぷさんがきゃわすぎる!!!ライオンさんってなにそれ!!!兄弟お揃の服ってなにそれえええ!!!!!!あんな子が産みたいんですがどうしたら!!!!! 一人で抱えるのがしんどすぎたので少しでも分かち合おうと*1、さおちゃん(@もりもと…で今日はいいよね?)にメールをしたら余計にパッションを抑えきれなくなった場合はどうしたらいいですか? ちったいりゅうちゃんがきゃわすぎる(´;ω;`) ぷにぷにほっぺでちったいお手手でぷんぷん怒るりゅうちゃん(´;ω;`)ひとつひとつの単語が愛おしい(´;ω;`)きゃわ(´;ω;`)

*1:ってかなり迷惑な話だよね。すいません。